とりあえず三種の神器!~催眠術、タロット、メンタリズム~

催眠、タロット、メンタリズムは三種の神器!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

催眠の機能

こんばんは! 「タロットリーディングもできる催眠術屋さん」mionです! 今日は催眠の「機能」のお話。 ■催眠の「機能」とは? ■しかし、暗示は、催眠技法がなくても入る ■となると、催眠はなくてもいいじゃん? となる…… ■催眠の「機能」とは? モノゴトを…

暗示

どうも。 「タロット占いもできる催眠術屋さん」のmionです。 今日は催眠についてのマニアックな考察です。 ■催眠と暗示の関係性 ■メンタリズムと暗示 ■トランス状態と暗示 ■暗示が入る原理原則 ■催眠と暗示の関係性 筋肉硬直(カタレプシー)を起こさせる暗…

エンタメ性のあるセッション

こんばんわ!(なんとなくこの記事が読まれる時間帯が夜のような気がしてw) 「mion」です。 僕は自営業(自由業)です。このブログは「やや」怪しくエンタメ寄りなコンセプトになってますが笑、普段はごく真面目(?)な心理セラピーとカウンセリングをして…

メンタリズム!

このブログのコンセプトを「催眠術」「タロット」「メンタリズム」にしてみた! ブログを書いている中の人「mion」は「タロットもできる催眠術屋さん」です! 基本催眠をベースにしたいろいろあれやこれやな仕事をしています笑。(健全なセッションももちろ…